<< May 2019 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Posted by スポンサードリンク at | - | -

フィアット500試乗しました
JUGEMテーマ:日記・一般
本日もW杯観るため、まだ起きてます。
あ〜〜、ブラジル対チリ戦でのPK合戦がとても心臓に悪くて、見ていられませんでした。
キッカーとキーパーの気持ち考えたら、、、もぅ気持ちいっぱいいっぱいで、胸が張り裂けそうでした。

そんな気持ちをかかえながらウィンブルドンも見ないといけないし、、、、
錦織選手、第5ゲームにもちこみましたが、サスペンディッドになりましたね。
もう5時過ぎたので、次のエクアドル戦応援しないと。。。。


さて、久しぶりの日記です。
昨日(正確には日付が変わっているので2日前ですが、、、)、テニススクールのお友達3人で
フィアット新大阪さんのショールームに行ってきました。

なぜかと言えば、お友達の中でも最年長の姐御が、時折走っているかわいいフィアット500に一目惚れし、
人生最後の大きな買い物をするかも、ということで仲良し3人組でお邪魔しました。
大阪のおばちゃん3人組ですからね、、、なにもこわいもんないですよ!

ショールームへ行く前に、腹ごしらえでランチを食べに神戸屋レストランへ。。。

季節のランチメニューということで、お魚です。
ちょっとメニューの写真と違っており、そこが残念。。。



パンは食べ放題なので、3人とも食べまくりましたよ〜。

さて、ショールームには限定車のジェラートという名前の展示車がありました。



めっちゃ目立つお車です!

中もかわいいのです(^-^)



3人共試乗させていただきました!
試乗車の写真撮るの忘れましたが、真っ白な500ポップという車種。

着座位置が高いので、見晴らしがいいのと車内も広く感じました。

冷やかしと分かっているのに、対応してくださった営業マンはとても感じのいいお兄さんでした。
3人組の居住地からは少し離れているけど、高い買い物なので買うなら対応のいいお店で
買いたいと思うのが人情。
姐御、、、果たして買うのでしょうか。。。。

前夜、友達に差し上げようと思って焼いたレーズンウィッチ!
見事に冷蔵庫から出すのを忘れて出かけてしまい、我が家のおやつとなりました(笑)




<ランキングに参加しています>

ブログランキング・にほんブログ村へ


 

Posted by あずき at 05:27 | お出かけ | comments(0)

スポンサーサイト

Posted by スポンサードリンク at 05:27 | - | -

コメント
コメントする







Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comment

Bookmarks

Recommend

猫語の教科書 (ちくま文庫)
猫語の教科書 (ちくま文庫) (JUGEMレビュー »)
スザンヌ サース,ポール ギャリコ
野良ちゃんが、いかにして住み心地が良さそうな人間の家に入り込むか、そして家族となった人間をどう操るか…、人間の家に住みたいと思っている後輩猫のために書かれた手引書。非常に面白くて、何度も読みかえしてます。

Recommend

おうちに帰って、ごはんにしよう。
おうちに帰って、ごはんにしよう。 (JUGEMレビュー »)
日置 武晴,行正 り香
あまり料理が得意ではなかった私が、料理にはまるきっかけとなった1冊の本。簡単で美味しく作れるレシピが満載です。料理の楽しさを教えてくれた著者には、深く感謝しています!

Recommend

一流パティシエといっしょに美味しいケーキを作りたい
一流パティシエといっしょに美味しいケーキを作りたい (JUGEMレビュー »)
河田 勝彦
細かい説明(具体的に混ぜる時間や失敗例)があり、とても分かりやすい。保存方法や賞味期間も記載されています。

Profile

にほんブログ村