<< May 2019 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Posted by スポンサードリンク at | - | -

彦根までドライブ
JUGEMテーマ:日記・一般
 
先月末に愛車のフロントショックアブソーバーを交換しましたが、その後は
なかなか遠出をする機会がなくて、ずっと近場ばかりでの試乗でした。



車の出来は上々でした
10年前の車とは思えないくらい、きびきび走ってくれてとっても満足〜


近畿道〜名神高速を走り、出かけた先は彦根市。

クラブハリエがやっているパン工房へ、ずっと行きたいと思っていました。



自宅を出たのが午後2時前。
到着は、3時を少し回ったところでした。
1階の工房でパンを買い、2階のカフェで遅いランチをいただこうと思ったら....

ランチメニューは15時で終了したとのこと...(涙)
仕方なく、お腹の足しになりそうなフレンチトーストとカフェモカを注文。

注文したものがくるまで、パンの試食です!
...と言って、工房で売っているパンを持ってきてくださいました。



えっっ、、、抹茶ですかい? 苦手やねん...(=_=;
もう1つの茶色のパンは美味しかったです!
でも、欲を言えば、炙ってほしかった....どっちも生のままやし....。

そして、お待ちかねのフレンチトースト





カフェモカは美味しかった〜Goo~

フレンチトーストは....
あれ?  卵がしっかり焼けてないんちゃう? なんか生っぽかった...
香ばしい香りもしなくて....
1切れ食べたら胸焼けがしてきまして....申し訳ないけど半分残しました


お店の前は琵琶湖です
ウィンドサーフィンをしている人が結構いましたよ〜、楽しそう...




そのまま自宅へ帰るのも何なので、、、
竜王アウトレットパークへ寄り道。




雨降ってきました、、、私の行く所、ホント雨が多いです

ん〜〜〜、ゆっくり見て回りましたが、買いたいものがなかったです。
ん〜〜〜、私は神戸三田の方が好きかも....。

あっ、、、そうそう、、、、パンは全部で9個買ったんですけど、



こんな風に1個ずつ袋にいれてくれるんです。
しかも、その袋は原価が高いであろうグラフィン紙仕様。
何だかもったいないな〜って思ってしまうのは、貧乏性だからでしょうかね...(笑)



ブログランキングに参加しています

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

Posted by あずき at 22:24 | お出かけ | comments(0)

スポンサーサイト

Posted by スポンサードリンク at 22:24 | - | -

コメント
コメントする







この記事のトラックバックURL
http://blooming-bear.jugem.jp/trackback/1192
トラックバック

Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comment

Bookmarks

Recommend

猫語の教科書 (ちくま文庫)
猫語の教科書 (ちくま文庫) (JUGEMレビュー »)
スザンヌ サース,ポール ギャリコ
野良ちゃんが、いかにして住み心地が良さそうな人間の家に入り込むか、そして家族となった人間をどう操るか…、人間の家に住みたいと思っている後輩猫のために書かれた手引書。非常に面白くて、何度も読みかえしてます。

Recommend

おうちに帰って、ごはんにしよう。
おうちに帰って、ごはんにしよう。 (JUGEMレビュー »)
日置 武晴,行正 り香
あまり料理が得意ではなかった私が、料理にはまるきっかけとなった1冊の本。簡単で美味しく作れるレシピが満載です。料理の楽しさを教えてくれた著者には、深く感謝しています!

Recommend

一流パティシエといっしょに美味しいケーキを作りたい
一流パティシエといっしょに美味しいケーキを作りたい (JUGEMレビュー »)
河田 勝彦
細かい説明(具体的に混ぜる時間や失敗例)があり、とても分かりやすい。保存方法や賞味期間も記載されています。

Profile

にほんブログ村